top of page

リアル開催延期・オンライン開催について

私たちスタッフは 2020 年の初めより本フェスに向けて準備をしてまいりましたが、第三波のコロナが懸念されていることもあり、苦渋の決断ではありますが今回はリアル開催を延期させて頂くこととなりました。


発酵フェスに向けて準備して頂いた出店者様や出演者様、リアル開催を楽しみにしてくださっていた皆様には、多大なご迷惑をおかけして申し訳ありません。

リアル開催の次の日程について、会場について、また開催方法などについて、現在実行委員スタッフで協議・検討しています。私達スタッフ一同、出店者様や出演者様、お客様が安全にそして安心してイベントにご参加頂くことが何よりも大前提と考えておりますので、今後のスケジュール等はこの社会状況を踏まえつつ、話し合いを再度重ねながら調整していきたいと思います。そして、今後の運用方法など決まりましたら、改めてご連絡いたします。


12月19~20日はオンラインのみで開催します。

簡単ではございますが、以上取り急ぎのご連絡とさせて頂きます。宜しくお願い致します。秋も深まりこれから本格的な冬を迎えることとなりますが、皆さまどうかご自愛下さいませ。


まること発酵フェス実行委員スタッフ一同

閲覧数:55回

最新記事

すべて表示
bottom of page